ロッソの超不定期日記

主にポケモンのことをよく書くブログ。エルフーンが好きです Twitter→@rosso_pokemon

ポ1仲間大会開催のお知らせ

初めまして、MPG1年渉外のロッソです。今回はフラワーギフトのanyaさんと合同でポケモンサークル1年生限定の仲間大会を企画させていただきます。

 

~運営~

ロッソ(@rosso_pokemon)

anya(@nyapoke)

 

~日程~

 

 12月29日(金)20:00~23:00

 

~ルール~

ウルトラサン・ウルトラムーンシーズン1(サンムーンから数えてシーズン7)シングルレート準拠の仲間大会

再現可能個体ならマークの有無、ボール等は問わない

 

~募集方法~

参加申請は締め切らせていただきました

運営にツイッターのリプライorDMで

・参加するTwitter ID

・参加するROMのTN

・同ゲームソフトID

 

f:id:whimsicott-pkmn:20171130222909j:plain

↑これです

 

を送る

→なにかしらのリアクションをもって参加申請完了。丸1日たっても反応が無い場合は見落としている可能性があるので再度お声がけいただけると幸いです

 

→申請後、28日0:00からPGLでのエントリーが可能になるので、そこでエントリーを済ませてください。

 

仲間大会のページが出来ました。下記リンクからエントリーをお願いします

3ds.pokemon-gl.com

 

追記(11/15)

~参加資格~

全国のどこかの大学のポケモンサークルに所属している1年生であること

 

~その他~

今回はガチガチの大会とかではなくみんなでワイワイ、横のつながりを広げよう!というのがコンセプトなのでレートに潜ったことがない人や対戦をメインにしていない方も是非ご参加ください!

もちろん優勝を狙うのも当然アリ!変なポケモンを使って相手を阿鼻叫喚させるのもアリ!楽しみ方は人それぞれです!

また、参加申請された方を別記事にまとめたり、ツイッターのリストに追加する予定なので、面白い試合ができたときは是非お相手を探してみてください!

あと仲間大会なので当日ドタキャンも一応アリです。あんましてほしくないけどね

 

その他不備等ありましたら随時更新します。よろしくお願いします

 

既に参加申請を済ませた方へ

この度は急に日程の変更をしてしまい申し訳ありませんでした。ここでは既に申請を済ませている方へ、今後の動きを簡単に説明しようと思います

・29日に参加出来そうな方→特に新たな申請は必要無いので、28日0:00以降にPGLからエントリーをしていただければ参加出来ます

・日程アンケートには×を付けたものの、急遽参加可能になった方→こちらも特には連絡は必要ありません。上と同じように28日になったらPGLからエントリーしていただければ参加いただけます

 

追記(11/15)

ここで出来たつながりを生かして年度内にポ1オフも企画中です。内容も日付も未定ですが、頭の片隅に置いといてください。そのためにも知り合いいっぱい増やそうね!