ロッソの超不定期日記

主にポケモンのことをよく書くブログ。エルフーンが好きです Twitter→@rosso_pokemon

ポ1オフ運営募集について

お久しぶりです、ロッソです。ポ1オンに参加してくださった方々はありがとうございました。

今回、ポ1でオフ会を開催しようと思いますが、それにあたってオンを運営した自分とanyaさんとは別に、運営を募集しようと考えています。以下募集要項になります

 

~募集要項~

募集人員:2~3名

 できれば所属大学が被らないほうがいいと考えています。理由は参加者を募る際の人脈を広げる為、同じ大学のもう一人に仕事を任せればいい、とならないように等です。

 

仕事の内容:当日の運営はもちろん、開催日程、場所等もまだ白紙のため、もろもろの準備をします。

 

募集期間:この記事が公開されてから~2/7を予定しておりますが、人員が集まり次第締め切らせて頂きます

 

~その他~

開催日時、場所については白紙と書きましたが、日時は3月下旬、場所は都内になると思います。

 

立候補して頂ける方、質問がある方は気軽に

運営

ロッソ(@rosso_pokemon)

anya(@nyapoke)

までリプライ、DMを送ってください。

よろしくお願いします