ロッソの超不定期日記

主にポケモンのことをよく書くブログ。エルフーンが好きです Twitter→@rosso_pokemon

第2回 #なにもしない交流会 要項

こんにちは、ロッソです。第2回なにもしない交流会を開催します。

1年生や第1回を知らない方のために軽く説明すると、大学の部屋を借りてポケサーの人間が集まるものの特に運営で行う企画は無く自由に遊んで交流してね!というものです。

 

参考までに第1回の様子です

・突然開幕するベイブレード

f:id:whimsicott-pkmn:20191030112317j:image

・本格的なセットで会場で淹れられる紅茶

f:id:whimsicott-pkmn:20191030112320j:image

・大画面で行われるスマブラ

f:id:whimsicott-pkmn:20191030112323j:image

などなど本当に自由なものになっています。特にこの時期はポケモン剣盾が発売されていたりカードもレギュレーション変更直後で試しに対戦してみるにはうってつけの機会だと思います。

 

[日程]12月7日(土)9:00~22:00(途中参加、途中退室可能)

 

[会場]東京学芸大学 N404

 

[運営]

ロッソ(@rosso_pokemon)

あにゃ(@nyapoke)

 

[要項]ルールに則っている限り何をしても自由

 

ルール

・ほかの参加者に迷惑をかけない

・飲酒、喫煙をしない(喫煙所での喫煙は可)

・その他運営が不適切だと判断した場合、運営の指示に従う

 

[参加にあたって]

ポケモンサークルに所属している方であれば誰でも参加可能です。参加申請も不要ですが、ツイッターにひとこと頂ければ参加者リストを作りますのでそちらに記載します。

(事前に参加者がわかっていたほうが参加しやすい、事前に参加者どうしでツイッターの交換が出来るなどのメリットが期待できるため)

また、ツイッターにてハッシュタグ #なにもしない交流会 と共に当日持っていくものをツイートすると仲間が見つかりやすいと思います。是非ご活用ください。ちなみに「なにも」は漢字ではなくひらがなです。ご注意下さい。

 

[その他]

プロジェクターの使用に関しては現在未定です。後日追記します

その他質問がございましたら僕のツイッター(@rosso_pokemon)にお願いします