ロッソの超不定期日記

主にポケモンのことをよく書くブログ。エルフーンが好きです Twitter→@rosso_pokemon

ポケサーミスド食べ放題オフ開催します

こんにちは、ロッソです。タイトルの通り以前よりやりたかったミスド食べ放題オフを開催します。 

 

日程:3月10日(火)15:00〜16:00

 

会場:ミスタードーナツ京王八王子駅前店

 

参加費:1200円(税込)

 

申請方法:僕のTwitter(@rosso_pokemon)にリプライもしくはDMで参加の旨を伝えてください。

 

(追記)

申請期限:前日に予約の電話をしたいので3月8日23:59までとします。

 

その他:みなさんご存知の通り新型コロナウイルスを始めとした感染症等が流行しています。そのため食事前の手洗いの徹底をお願いします。その他移動時のマスク等各自での対策もあると嬉しいです。

 

新型コロナ等の流行で正直開催するか悩みましたが僕含めてイベント事が中止になりガッカリしている人がいると思いそういう人のためにも開催してしまおう!と思い開催することにしました。

当たり前ではありますが当オフを理由に新型コロナ等の感染症に感染しても責任は負いかねます。重ねてになりますが各自しっかりと対策をしてご参加下さい。申請お待ちしております。